※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で、妊娠線予防のクリームを探しています。先輩方のおすすめ商品名と効果を教えてください。

妊娠20週です。
妊娠線の予防として、保湿クリームを購入しようとしているのですが、ネットで調べてもどれが良いか分かりません😭

先輩方の利用されていたクリーム・ローションの商品名と結果を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってました!
毎日お風呂上がりに塗って、妊娠線は出来なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンプル貰って使ってみたのですが、結構長時間しっとりしてて良さそうだなー!って思ってました☺️
    お風呂上がりだけで妊娠線出来なかったんですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 2月20日
baby

私自身がエステに通ってる時に、市販のボディクリームだったら何が1番保湿力高くていいですかね?って聞いたら、ニベア!コスパもいいから全身に毎日たっぷり使えるし!
って言われてからはずっと、ニベア使ってます(^^)
妊娠線出来たことないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアがやっぱりコスパいいんですね😲✨
    安い方が勿体ないから少なめに…ってならないですし、やっぱりコスパがいいものが良さそうですね🤔

• 2月22日
あや

ピジョンの保湿ボディケアクリームを1日2回塗っており、妊娠線はできませんでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くメーカー!
    調べてみたら、なんとも良さそうな…😲✨
    ちなみに1日2回の塗るタイミングも聞いていいですか?

• 2月20日
  • あや

あや

一回はお風呂上がり、一回は午前中に足とか他の部位のマッサージしたついでにって感じでした☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージついでに!なるほどです😊
    ありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ヒルロイドローション+ニベア+(ニベアのベトベト感が嫌だったので)ベビーパウダー
をこれでもか!ってくらい塗りたくっていたら妊娠線は出来ませんでした😊
ですが、ノーマークだった胸が妊娠線でバキバキになってしまいました😂お腹と同時に胸と太ももお尻も塗ることをお勧めします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにニベアはベタベタしてますね😓
    ベタベタはベビーパウダーで対策できるんですね!
    初めて知りました😯
    胸もなるんですね💦
    胸、太もも、お尻も塗ることにします!

• 2月20日
AI

結局体質らしいので、妊娠線ができる人は何を塗ってもできるし、逆にできない人は何も塗らなくてもできないそうです💦
ので、そこまで神経質に選ばなくて良いのでは?と思います🙂

一応参考までに…上の子の時はニベアの青缶と、ヴェレダのマタニティオイル?(ピンクの)を使いました!
今回は無印で買ったホホバオイルを気が向いたときに塗っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるかもしれないですが、少しでも防げるのなら防ぎたいので頑張ります😣
    ニベアとオイルを併用されてたんですね!
    無印のオイル、見てみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶使いましたー!
やっぱり安い方が思いっきり使えて効果ありそうだなと🧐!
あとはこれは効いたか分かりませんが、日々使ってるエスティーローダーの化粧水もつけてました🤣

妊娠線全くできませんでしたが、体質もあるらしいですね🥲自分の親がびっくりするほど妊娠線あるので覚悟してましたが遺伝子なかったみたいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにニベアは安いですし、コスパ良さそうですね🤔
    化粧水も併用して使われてたんですね😲!
    自分の体質がどうかは分かりませんが、できないに超したことはないので頑張ります💪

• 2月22日
しょうまま

初期からドラッグストアに売っている、ジョンソンボディケアアロマミルク使ってます🙋‍♀️
今33週でかなりお腹前に出ていますが、まだ妊娠線は出てないです!
毎日使うものなので手軽にたくさん使えるのを…と思って選びました😊
お腹以外にも全身使ってます!お風呂あがりに1回だけですが、ポンプ式なのでズボラな私でも続いてます✨
お互い妊娠線できないように頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、めっちゃ見たことありました!
    確かに手軽に沢山使えた方が、高いものより気軽に使えますね😊
    店舗で色々見てた時、どうなんだろうとは思ってたんですが、33週でまだ出てないんですね!
    私も結構ズボラだと思うので、ポンプ式が良さそう…!!
    お互い頑張りましょう✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

マカダミヤナッツオイルを1ℓ購入しました。1ℓで3500円程です。開封後一年使えます。

余計な添加物も香料なども入っていないので、経皮毒など気にされる方でも安心です。

髪、顔、体全身に使える、かかともツルツル、産まれたら赤ちゃんの保湿にも使える、ベビーマッサージや自分へほマッサージオイルとしても使えて、お顔の肌が敏感な時はメイク落としにもなり、一本で何役にも使えます。

精油を購入してオイルに混ぜれば、香りや効果を自分で配合できるので、オーダーメイドでブレンドオイルが作れます。

高いお金出して洗面台ゴチャゴチャにするよりも、これ一本で全て完結するので私はオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構色んなことに使えるんですね!便利!
    しかも赤ちゃんにも使えるのはすごい良いですね😲✨
    今の時点で既に洗面台がごちゃごちゃしてるので、確かに1本で完結するものの方が良さそうです🤔

• 2月22日
ゆう

Amazonのママニックのクリーム使ってました。妊娠4ヶ月くらいから使い始めてお風呂上がりのみ半プッシュで9ヶ月くらいまで持ち、その後は家にあるニベアのボディクリームを使ってました。
結果、妊娠線は全くできなかったです✨Amazonの評価もそれなりにいいですよ😊

後半ニベアのボディクリームを使ったのは、ママニックのクリームが使い終わったのがすでに妊娠9ヶ月だったので買い足すのももったいと思い、家にあるものを使ってました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、無添加で結構良さそうです😊
    評価も良さげですね✨
    内容量は半プッシュでだいたい5ヶ月くらい持つんですね!
    マタニティクリームの方が、妊娠線が出来にくそうな安心感はやっぱりありますね🤔
    確かに後ちょっとだと買い足すのも勿体ないですね💦

• 2月22日