※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
雑談・つぶやき

母になってから色々な事が楽しめなくなりました。子育てに関しては幸せ…

母になってから色々な事が楽しめなくなりました。

子育てに関しては幸せですし頑張ってる日もあれば
なーんもせんかったなーって日もあっても
まぁそんな日もあるさーって感じなのですけども

大人同士の関わりに1歩引いてしまう自分がいます
友達同士の飲み会とか
今は母乳あげてるから飲めないし
昔のノリというものが一切出なくなってしまいました

母になってから馬鹿をしなくなりました
子供見てないといけないし
旦那は馬鹿してくれないし

どんどん自分がつまらない人間になっているのが
すごい嫌なんです
もっと何も考えずにはしゃぎたい


育児中でも楽しくされてる方もいるのに
なんでこんな風に冷めてしまっているのだろう

我慢しないといけないところでもないのに


今日は特にだめだ、、

コメント