※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

子供の入園式にきていく服装の事です。私は現在、妊娠6ヶ月にはいったと…

子供の入園式にきていく服装の事です。
私は現在、妊娠6ヶ月にはいったところです。
入園式の頃は8ヶ月頃。
入園式などにきていくフォーマルな服はもともと持っていなくて、今回お腹にあわせてマタニティのフォーマルを買うのも高いしもったいないなと思っていて💦妊娠後期に子供の入学卒業でフォーマルな服をきる場面があったかたはそのとき服はどうしましたか?レンタルも考えましたが、買うのと同じくらいの金額だったりするので💦

コメント

moony mama

私が産前の仕事で秘書業務をしていたため、妊娠中のお客様の対応のためのお洋服を探しに行った時に、ショップスタッフに教えてもらったのですが…

マタニティー用購入しなくても、Aラインのワンピースなら着れると思います😊 シンプルなネイビーのワンピースなら、アクセサリーでどうにでもできまし。今後七五三とかでも使えるかと思います。
長く使えることを考えると、普通のお洋服でちょっと良いもの購入した方が、コスパは良いのかな?と😄

• ポポ

ポポ

回答ありがとうございます!
    そうですね✨七五三や行事ごとなどこれから着る機会が増えてくるので着回しできるワンピースで見に行ってみようと思います!ありがとうございます😄

• 2月20日