※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
サプリ・健康

助けてくださいぜんっぜん痩せません🐖昨年夏に断乳して以来10キロ増加し…

助けてください
ぜんっぜん痩せません🐖

昨年夏に断乳して以来10キロ増加しました🥺
母乳あげてる時は妊娠前より-4キロで
食べても太らない事に調子乗っていたら
あれよあれよと太りまくりました。。。

お腹は三段腹
太ももには隙間がない、おしりはセルライトだらけ
です。。
旦那にも女としてもう見られてない気がします😂
コロナ禍人にも会わない為か誰にも見られないからと
自分を甘やかしてきましたがそろそろやばいので
勝つを入れてください😮‍💨笑

コメント

猫mello🌼*゚

私も断乳する前から太りました💦

産後は10キロ落ちましたが、自分に甘えてた部分もあって少しずつ体重が増加してました‥💧

今は2人目を妊娠中で、クリニックではこのままやばいよって怒られてしまいました。

今では1人目のときよりも増えててやばいと思い毎日1時間のウォーキングをしています。。

自分に甘やかしたくなるのもめちゃくちゃわかります‥
私も旦那さんに女としてあまり見られてないことも多々あります‥
やはりかなりショックで落ち込んでしまいますよね‥

旦那さんに言われたのが、自分が好きな女優さんでも良いので、なりたい体型の女優さんの写メをホーム画かロック画面にしてもいいから、毎日見るだけでこの体型になりたい欲が湧くよって言われてからそのようにして頑張ってます💧

雨の日や用事があるときはウォーキングお休みしています💦

• rima

rima

毎日のウォーキング偉いです‼️
    私は旦那さんに走った方がいいと言われますが中々重い腰が上がりません。
    日頃頑張ってるからと甘いもの欲に勝てません😅

好きな女優さん作戦いいですね☺️

お家でYouTube観ながらエクササイズとかもしたいと思いつつ子どもと過ごしてたらあっという間に一日が過ぎますよね🥲

• 2月19日
  • 猫mello🌼*゚

猫mello🌼*゚

子育てしてると何かと疲れたりもあって1日があっという間ですよね💧

私もなかなか重い腰が上がらないタイプなので物凄くわかります😭💦

私の中は、旦那さんにもそうなんですが周りの人に対しても見返してやるって気持ちもあり心からやらねばとおもい何とか頑張ってます💧

間食も以前より朝に2ダースだけ食べて我慢して朝ごはんを食べてたりしてからウォーキングしてます😅
    旦那さんが疲れて一人になりたそうなときは、子どもをベビーカーに乗せて1時間ウォーキングしてます💧

心の中ではウォーキングしないとあかんよね‥💧って思いつつも頑張って痩せないとあかんっておもい自分をいじめてます💧w

私もYouTubeみながらエクササイズしたりしてましたが三日坊主ですぐやらなくなってしまったので、今の所ウォーキングを続けようと三日坊主ならないように頑張ってます😅

お互い旦那さんを見返してやりましょ😅♪

• 2月19日
rima

見返してやる!って気持ち分かります🥺!

ベビーカーに乗せてのウォーキング頑張られてますね🥺
私も頑張らなきゃなと思いました!!

そうなんですよ!!
私も三日坊主になりがちです
時間とお金があるなら
ヨガを習ったりジムに行きたいですができないので自分でなんとかしなきゃです🥲

はい!見返してやりましょ😂

はなちゃん🔰

お気持ちわかります!!

私は断乳後、ストレス発散にパン作りを趣味にしたら、子供たちが大喜びするので調子に乗り毎日たくさん焼き、断乳前と同じ食生活+パンという生活を送ってしまい着実に太ってきてます😂

ヤバいのはわかっているのに、自分を甘やかすことが辞められません!
そして、どうしてもイライラしたら食べることで誤魔化しちゃいます😱

引きこもり体質でランニングなどはまず続かないため、YouTubeで好きな楽曲でのダイエットダンスを一緒に踊ってます😄
子供と一緒に踊る時もありますが、だいたい子供たちはすぐに飽きていなくなります笑

• rima

rima

手作りのパンなんて素敵ですね🍞
    小麦粉は太りますよね🥲
    私はお昼ご飯に麺類を作りがちなので太りました😂

本当そうなんです!
    ストレス→食べるの繰り返しです😮‍💨

ダンスなら楽しくできそうですね!私も探してみます😊

• 2月19日