※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
家族・旦那

旦那に、ダイエットするならこうした方がいいああした方がいい、と散々…

旦那に、ダイエットするならこうした方がいいああした方がいい、と散々言われます。
ダイエットするために、ジムにも行き始めました。まだ全然体型も変わってないですが、このままだと愛想尽かされてしまう。。
ダイエットしているママさん、成功したママさん、何かアドバイスをいただけないでしょうか💧

コメント

素人の運動量はたかが知れてるので、結局は食事を減らさない限りは痩せません🥲
お菓子を辞める、夕飯食べてもあとは寝るだけなので炭水化物は必要ないので、サラダか野菜ジュースのみにするとするする痩せました😇
今は全く気をつけてないのでかなり太りましたが、それでもbmiはギリ痩せ部類になります。

そんなことで愛が変わるとは思えないですが、ご主人の為に頑張るあづまるさんカワイイです♥️

• あづまる

あづまる

コメントありがとうございます!
    とにかくお菓子辞めます!夕飯は野菜ジュースにしてみます!あとは運動頑張ります💦

• 2月19日
ナス

Switchをお持ちでしたらリングフィットをオススメします…
1ヶ月で5キロ落ちました😂

• あづまる

あづまる

一瞬考えました!Switch持ってないんですが、やっぱりいいんですね!検討します!

• 2月19日
  • ナス

ナス

コロナ禍ってこともあり、家にいながら汗をかけるので良いですよ🤗
    リングフィットのためにSwitch買いました笑

• 2月19日
  • あづまる

あづまる

そのために購入されたんですね!やっぱり買っちゃおうかな、、😅

• 2月19日
あんころもち

私今回こそ痩せようと思い、ついにダイエットサプリに手を染めました。笑
リポドリンを飲んだら食欲が抑えられて、晩ご飯いらんわ〜ってなりました🤣
ちゃんとたけまりダンスもして散歩がてら1時間イオン歩きに行ったり♪

• あづまる

あづまる

ダイエットサプリに!💊
    リポドリン調べてみます!
    たけまりチャンネル月1.2くらいでやってます😅

• 2月19日
ママ

他の方も言われていますが、
結局食べないのが一番痩せますね。
親族がジムでインストラクターやってるんですが、やっぱりオフレコでは同じ事言っていました😅

あまり無理しすぎても続かないから、いつも常に腹八分目でご馳走様するのが結構効果ありますよ。

少し食べ足りないなーってくらいでおしまいにするんですが、胃はだんだん小さくなりますから、食事総量も減っていきます。

あとは暇しない事とか。
暇すると口寂しくなるものですから、あれこれ忙しくしていると結構苦もなく痩せますよ☻

成功しますよーに🙏

• あづまる

あづまる

なるほど、忙しく常に何かしらのことで動いたりするといいんですね!ありがとうございます!
    腹八分目、気にしながら食事します💦

• 2月19日