※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家事・料理

ご飯作りがすき!ってかたどうして好きですか?お菓子作りでも!わたしは作…

ご飯作りがすき!ってかたどうして好きですか?
お菓子作りでも!

わたしは作ることは嫌いではないですが
食べ物欲があまりなく基本なんでもいいです

主婦になり5年前よりは作ったり味付けもまあまあできるようにはなったと思います

でも考えるのがとにかくいや笑
たぶん脳みそを使うのが嫌笑

これ食べたいと言われれば喜んで作ります笑

どーしたら積極的にあれつくろー!!ってなるんでしょうか?冷蔵庫にあるものでもあまり思いつかなく
これを作るから買うって感じで余ったらその後にいかせないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

無心になれるとか、喜んでくれるのが嬉しいとかですかね!

はじめてのママリ🔰

自分が美味しい物食べたい、
大事な人のために作ることが好き、
これ好きかな?と思いながら作って喜んでもらえると嬉しいし、
子供もたくさん食べてくれるとさらにやる気アップ!みたいな感じです😂

deleted user

自分が食べたいものが食べたい時に食べられるから作るのが好きです😂😂

moon

食べるのが好きで、料理も好きです。
あーあれ食べたいな〜って感じで材料買います。

行事食やお菓子作り、こんなに料理する私最高!って思ってるのでガチで自己満ですw

みどり

食べるよりも作ることが好きなんですよね。
食べたくて作るより、作りたいから作る。
無心になって作業し、冷蔵庫の中を見てこれも作れる!これもできる!わたし、料理が好き!!って感じになります😄笑

趣味ですね💓