※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供を託児に預けて美容医療(シミ取りレーザーやボトックス)に行くの…

子供を託児に預けて美容医療(シミ取りレーザーやボトックス)に行くのって、そんなに良くないことですかね…

上の子は保育園なので下の子だけ、月に2回3時間お願いして
美容クリニック行って、1人でランチ食べて…ってするのが最高の息抜きになってます。
もちろん旦那も了承してくれています。

実母と義母からは大批判でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!だってそうでもしないと自分の時間いつになったら取れるの?ってイライラしちゃいますし。今はコロナ怖いとかは少しありますが💦
昔はそういうの出来なかったから批判されるんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
リフレッシュ目的で使ってくださいね。って推奨されているのにどんな理由なら反対されないのか?(笑)

子どもと24時間一緒に居る=愛情の大きさでは無いと思うし、子どもと離れる時間や1人の時間って凄く大事だと思いますよ。

ありす

いいと思いますよー!
私も子供が小さい時は月1〜2回預けていました!
ワンオペなのでなんなら預けないと美容院も行けないし、買い物も必ず子連れだったので見たいもの何も見れずで本当に辛かったです😅

良いと思いますよー!
私もタイミングが合えば脱毛行きたいと思ってます!
息抜き大事ですよ!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

全然良いと思います😊
何がダメなんでしょう?(笑)