※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活1年で生理不順に悩み、ストレスから排卵検査薬と基礎体温測定を辞めました。すぐ妊娠した方の経験を知りたいです。

1年妊活してます。(おやすみ期間もありましたが😂)
排卵検査薬と基礎体温を測っています。なかなか授かりません。半年前ぐらいから生理不順になりました😓
ネットで調べてると、ストレスがあると妊娠しにくい。と記載されてたので、2、3日前から排卵検査薬と基礎体温測定を辞めました。
辞めてから、すぐ妊娠したよーって方いらっしゃいますか?
妊娠したって方どのくらいで妊娠しましたか?

コメント

お米ちゃん

私は多嚢胞性卵巣症候群だったので通院して妊活してましたがある日突然全てに疲れてしまってもうやーめた!!って妊活辞めました😵‍💫😵‍💫
旦那と6月にウエディングフォト撮ろうか!って決めた矢先に妊娠発覚しました🥺妊活辞めてから3ヶ月で赤ちゃん来てくれました👶

トモヨ

ストレスになったので基礎体温と排卵日検査薬を使うの辞めて、辞めた月に上の子を妊娠しました〜✋
2周期目でした★

下の子は1回も使わずに妊娠しました、1周期目でした★

• トモヨ

トモヨ

生理不順なら排卵日を確定しにくいと思うので、コンスタントにタイミング取れると良いかと🤔🤔

• 2月19日