※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県在住の方へ。お子様の習い事について教えてください。コロナで心配しており、年中から何か始めたいと考えています。同じ環境の方、おすすめの教室があれば教えてください。

石川県にお住まいの方に質問です。お子様習い事させてますか?本来年少クラスに上がるタイミングに習い事スタートさせようと思ってたのですが、コロナが怖くてずっと行けてないです🥲とは言っても子供の成長を考えるとそんなこと言ってられないので年中になるタイミングで何かしらさせたいなと思ってます。同じくらいのお子様いらっしゃる方習い事なにさせてるか教えてください🙇‍♀️また白山市在中なのですが、白山市野々市市付近でおすすめの教室あれば教えてください!

コメント

同じく白山市在中です☺️☺️
松任スイミングアカデミーに通わせてますがすごくオススメです✨

松任アピタの3階の体操教室も体験で行ったことがあるのですが、私たちにはあまり合わなかったかな?と思いました😭😭

ママコ

ココナの体操教室と、ヤマハに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヤマハは英語ですか?

• 2月25日
  • ママコ

ママコ

音楽のほうです!年少からおんがくなかよしコースに通っていて、年中からは幼児科に通います♪

• 2月27日