※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

愚痴ります!離婚して1年ちょっと経ちまして元旦那は自分の名義が使えな…

愚痴ります!
離婚して1年ちょっと経ちまして元旦那は自分の名義が使えないのでわたしの名義で今でも携帯を借りてます。

毎月携帯代と養育費を振り込んでもらっていたのですが、先月から連絡しても全く反応がなく、わたしが携帯代を立て替えてる状態になっています。

元旦那の妹さんに協力してもらって振り込むように促してもらっているのですが、そちらも効果なく、、、。

子どもの様子も離婚してから一度も聞かれたこともない。
少しも気にならないのかと思うと一応親なのにそんなに気にならないものかなと思ってしまいます。

1番は弁護士とかが1番いいと思うんですけど、お金もそんなにある訳ではないので、あまり高いお金払いたくないなと正直思います。

最終手段は携帯を解約してやって、妹さんからお金を徴収してもらおうかなって思います!

離婚してからも嫌な思いをさせられるなんて
なんてクズなんだ!!
長々とすみません💦
愚痴って少しスッキリしました!

コメント

ママリ

優しすぎますよー!
妹さんの名義で借りればいいのにクソ元旦那‼️
もう他人なんだから、今すぐ解約して妹さんに返済してもらってはどうですか?
後で妹さんから元旦那に徴収すればいいだけの事です。

はじめてのママリ🔰

離婚してるなら携帯解約していいと思いますよ‼️
もう赤の他人なんですからちゃそさん払う必要ないと思います。

はじめてママリ

同じ状況でした‼️
携帯解約したら支払いが全て私にきて、端末代も一括で私が払う羽目に😂
未だに払ってもらえてません😤😤