※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

上の階の方。以前まで子供たちが寝るとテレビも消してるので結構 足音が…


上の階の方。
以前まで子供たちが寝るとテレビも消してるので
結構 足音が聞こえてたんですけど
ここ最近、全然聞こえなくて。多少は聞こえるけど。

娘ちゃんが少し歩くようになった!
とこないだ会ったときにお話してたので
ジョイントマットとか敷いたのかな?と思いましたが
ジョイントマット効果すげぇな!とも思いました😂😂


普通赤ちゃんって寝そべりながら足バタバタしたり
おもちゃ落としたり 投げたりするのに
そうゆう音が日中全く聞こえなくて🤣🤣
因みに、泣き声も聞こえなくて
どんないい子なんだ!と思ってるんですが

意外とベランダで洗濯干してると声聞こえるので
あー、このアパートにいると聞こえないだけだ!って😂😂


築25年のシャーメゾン 軽量鉄骨アパートですが
足音 ドアの音くらいで全く騒音ないです。
お互いに気を遣っているのはもちろんですが😭


友達のアパートは新築なのに
夜 追い焚きしました。の音やまな板の音聞こえる
と言っていたので、アパートによって違うんですね😂💦

コメント