※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

先生から性別は確定できず、名前は女の子用に決めていたが男の子かもしれない。写真は20週時点。

性別について!

先生から、「お嬢さんだと思います。自信はあるけどまだ週数的に確定はできない」と言われました。

夫婦共にどちらの性別でも嬉しいのですが、ここまでクッキリ3本線が見えていても生まれてみたら実は男の子だった、というパターンもあるんでしょうか?

まだ服などは買ってませんが、女の子だったらこの名前にしようねと決めていた名前でお腹に呼びかけているので、ふと疑問に思いました😊

写真は20週時点のものです!

コメント

かんちゃん

これはかなりの女の子よりだと思います!

• mamari

mamari

ありがとうございます😊

• 2月19日
どんぐりさん

女の子ぽいですね🥺‼️

• mamari

mamari

ありがとうございます✨

• 2月19日

20週頃全く同じようなお股のエコーで、R先生からも病院の先生こらも女児完全確定しましたよ☺️🤍楽しみですね

• mamari

mamari

そうなんですね!!わー!ますます楽しみになりました😊ありがとうございます🥰

• 2月20日
けい

もしかしたら先生が言わなかっただけで、赤ちゃんに子宮があるのが見えたのかもしれませんよ🤗
私はそれで女の子確定だね!と言われました。

• mamari

mamari

なるほど〜!確かに子宮でも分かるって言いますもんね🥰コメントありがとうございます!

• 2月22日