※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが、みなさん子供が何…

アンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが、みなさん子供が何歳(何ヵ月)の時に連れていきましたか?

まだアンパンマンも見せたことないですが、私がいつか行きたいなーと思ってて😅屋内でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのアンパンマンミュージアムですか?😳
私は神戸に行ったことありましたが、すべて屋内でした!
1歳半のときに行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいだと遊べるしいいですね‼️神戸は全て屋内なら天気が悪い日でもいいですね✨
    もう少し大きくなったら連れていこうと思います😊

• 2月19日
♡男女のママ♡

横浜アンパンマンミュージアムに
娘が2歳の時に連れて行き
この前も息子の2歳の誕生日に連れて行きました(^ω^)

1歳児もちらほら居ましたよ(^ω^)

外で遊ぶものもありますが
(ボール遊び)

ほとんど室内です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってました‼️外もあるんですね✨
    2歳だと遊べるしいいですね💕
    もう少し大きくなるのを待って行こうと思います😊

• 2月19日

室内ですが、6ヶ月だと何もできなくてただ見学して終わりになっちゃうと思います…😅
どのも有料ゾーンと無料ゾーンがあるので、無料ゾーンだけ行くのはどうですか?

無料ゾーンなら生後半年頃から行ってました。
初めて有料ゾーンに入ったのは1歳のお誕生月でした。
お誕生月はメダルもらえたり楽しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今だと見学だけになってしまいそう💦しかも、抱っこで寝てて何も見ないで終わることもありうるかもです🤣
    有料と無料ゾーンがあることや、誕生日にメダルがもらえるとは知らなかったです‼️夏のお誕生日に連れていこうと思います💕

• 2月19日
なごみ

福岡は屋内です。
うちは2歳の誕生日に初めて連れて行きました。
姪っ子は一歳から行ってますが、楽しんでますよ。

滑り台やボールや、砂場は一歳半位から楽しめそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムって展示場みたいな感じかと思ってましたが滑り台や砂場もあるんですね✨
    歩けるようになったくらいだと遊ばせれて楽しめそうですね💕💕

• 2月19日
  • なごみ

なごみ

ショー見るだけなら一歳でも楽しめますが、歩いてくれないとお母さんがキツイかもしれません。

福岡は滑り台や大きいふわふわボール、お砂場遊び、ばいきんまん秘密基地があります。

• 2月19日
ゆかぴ

1歳前までは子供が無料なので上の子の時は11ヶ月くらいで連れて行きました!
下の子は1歳すぎてからアンパンマンに興味を持ち始めてから行きました!
どっちでも楽しそうでしたよ😌
でも興味がある時の方がアンパンマンとか言ったり興奮してる姿を見れて可愛かったですが❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳前まで無料なんですか⁉️うちも11ヶ月くらいで行こうかな💕
    子供がアンパンマンって言ってる姿、きゅんです💕もう大きくなるのを待って行こうと思います😊

• 2月19日
姉妹のまま

横浜に1歳1ヶ月、2歳5ヶ月、3歳0ヶ月で行きました😊

1歳1ヶ月
お気に入りの場所はあったみたいです✨
ただアンパンマンが出てきても反応せずでした…
1歳から入場料かかるので、それなら11ヶ月とかで行った方が良かったかな?と思いました😅

2歳と3歳
かなり楽しんでいました!
ショーにもしっかり参加していました😊

スポンジ

神戸屋内施設です。
満を辞して2歳の誕生日にいきました!
駅から施設に着くまでの道のりにアンパンマンたちの石像がいくつもあります😃
行ってみての感想ですが、大人も子供も1人2000円ほどと料金もそこそこするし、何より沢山の子供が結構興奮して動き回ってるのでまだハイハイやよちよちの子は危険だなぁと思いました🤣 
ぶつかって泣いてる子とかも結構いますし😭
それなりに歩けるようになってから行くのが1番良いですね😅
テンション上がりすぎて帰りの電車であんぱんまーん!と叫んでました笑