※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

生理予定日に薄い色が出た妊娠検査薬の結果について、化学流産の可能性はあるでしょうか?使用後10分以内の結果です。

今日生理予定日でラッキーテスト早期妊娠検査薬を先程使用したらめちゃくちゃ薄らと色が出てるんですが生理予定日でこの薄さだと化学流産の可能性高いですか🥲?
使用してから顔洗ったりしたけど10分以内の検査結果です!

コメント

海外製で薄いだけだと思います!
線見えます✨
生理予定2日でこの薄さでしたが同じ日にドゥーテストではっきり線出ました!

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます😭✨
    ようやく陽性反応見れたので嬉しすぎて手が震えます🤣
    ドゥーテストもあるので明日またやってみようと思います☺️

• 2月19日
ママリ

私も同じくらい薄かったです!
生理予定日1日前です😊

ラッキーは1人目も2人目も生理予定日付近は幻線に近かったです笑

• ななっしー

ななっしー

やはりラッキーテストは薄い人が多いんでしょうか🤣
    ドゥーテストもあるので明日またやってみようと思います☺️
    ありがとうございます☺️❣️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト妊娠検査薬はかなり反応悪いです。今の時点でそれだけ反応してれば、可能性はありかなと思います。私もドゥーテスト反応いいのでオススメします。

• ななっしー

ななっしー

ドゥーテスト1本だけあるので明日の朝もう一度ドゥーテストで検査してみます😌✨
    ありがとうございます☺️

• 2月19日