※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長していくのが寂しい気持ちと、離乳食を始めることへの複雑な思いを抱えています。

そろそろ離乳食始めなきゃいけない😫
どなたか喝入れてください😂❗️
めんどくさいのもあるけど、いまは母乳だけで生きてるのにこれから人間の食べ物(笑)食べるようになるのが寂しいんです🥲💦
日に日に、どんどん赤ちゃんじゃなくなっていってるのがものすごく寂しい〜🥲
上の子の時ははやく大きくなって欲しかったけど、下の子は永遠に赤ちゃんでいて欲しいです😭💓

コメント

はじめて育児

めっちゃわかります…
永遠に赤ちゃんでいてほしいです😭
下の子が可愛すぎて頭がおかしくなりそうです(笑)

  • まま

    まま

    下の子可愛すぎますよね🥺
    日中娘も旦那もいないときは、ずーっと匂いクンクンしてほっぺとかお腹スリスリしてます🤤
    こんな可愛い子もいずれ旦那みたいなおじさんになると思うと切ないです😭😭笑

    • 2月18日
トトロ

下の子は6ヶ月から始めました!
ただ、ただめんどくさくて😅

何でも美味しそうに食べてくれる姿が可愛くて見てて癒されます🥰
先日自分のパンを私にあーん(^○^)してくれました😍💕
離乳食始めたら今と違う可愛さに出会えますよ🎵

  • まま

    まま

    めんどくさいですよね〜😂またあの地道な段階を踏んでいかなきゃいけないかと思うと💦
    たしかに今とは違うかわいさも出てきますよね🤤💓
    それを楽しみに、離乳食がんばろうと思います😂✨

    • 2月18日