※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

保育園の結果が届き、手作りか購入か迷っています。購入先や作家さんの情報を教えてください。

今日やっと保育園の結果が届きました😭

第一希望で通わせることが決まりました🎉

そこで、皆さんレッスンバッグやお着替え袋などは手作りですか?購入ですか?

私の母は私たちの時作ったらしいのですが、私はミシンの使い方も分からないし、ちょっと無理…と思ってます🤣

購入の方はどちらで購入されるのか教えてください🥺

minneやインスタ等で作家さんに作っていただく方はおすすめの方いらっしゃったら教えてください☺️

ちなみに女の子用です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ、ラクマでハンドメイドしている方がいて利用しますよ☺️

• m75

m75

メルカリやラクマでもやられる方いるんですね☺️
    その辺のアプリは全然頭になかったです!
    ありがとうございます❤️

• 2月18日
あすか

わたしも手作りは絶対無理なタイプなので、バースデイで買いました😂

• m75

m75

バースデイいいですよね😂
    今日LINEで準備グッズみたいな案内流れてきたのでバースデイでいいかなぁとか思いました🤣

• 2月18日
みくろ

アマゾンで購入しました!
私も自分で作るのはミシンも無いし、名前付けるのすら苦痛だったので、お金で解決しました(笑)
バッグとか、サイズ指定とかあるので、それが解ってからの方がいいと思います☺️

• m75

m75

アマゾンで購入されたんですね❤️
    うちはミシンはあるけど使い方わからない…笑
    私もお金で解決します🤣

• 2月19日