※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期で頭痛と他の症状について相談です。高温期10日目で、胸が大きくなり、おりものが増えました。

妊娠超初期で頭痛があった方いますか?

今日は頭痛で起き上がれず...
その他の症状は胸がまんまるに大きくなり、おりものが増えたかなというような感じです。

今日で高温期10日目 

コメント

komachi

今5wですが、生理予定日1週間前くらいから頭痛ありました。
私の場合は胸の変化はありませんでしたがよく聞く初期症状のひとつですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛あったんですね❗️今日は本当に起き上がれないくらい頭痛がひどく...
    毎日頭痛がありましたか❓

• 2月18日
苹果🐱

頭痛はありませんでした
胸はもうおかしいくらいでかくなりました
上の子完母だから胸の張りは酷くて生理前との違いにすぐわかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    現在、胸がまんまるに大きくなっていてなんだこれは!とびっくりしています...

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は頭痛ありましたよー
一人目も二人目も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠していますように、🙏

• 2月18日
はるてん

全く同じ状態なのでコメント失礼します!🙇🏻‍♀️
高温期7日目くらいから頭痛が酷く、胸もいつもとは違う張り方でこの時にフライングでうっすら陽性が出てます!
いまは高温期10日目か11日目くらいなのですが、頭痛が治らず胸も立ってるだけで爆発しそうなくらい張って痛くて
検査薬もちょっとずつですが濃くなってきて、、って感じで私も進行形でドキドキしてます!!