※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、声を出すだけでなく、こちらに話しかけるようになって可愛いと感じる。これからも変化していくのか気になる。

前までは大きな声を出してそれをただ楽しんでいるだけのようでしたが、
最近ただ声を出しているだけではなくて
こちらに訴えかけるように
おしゃべりするようになってかわいい〜🥰

唸るような感じで一生懸命喋ってくれます🤣
これからまままま、ばばばば、とかに変わっていくんですかね?🥰

コメント

まま

わかりますー!
可愛いですよね!
うちの子もそんな感じからままま、ばばば、んまんまとかに変わっていきましたよ😆

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃかわいいです!
    ちゃんと私が喋る→子どもが喋る→私が喋るって感じで会話してる感じがします🥰

    ここから変わっていくんですね🥰
    さらに楽しみです!!
    ママって呼んでくれる日が着々と近づいてきました!!笑

    • 2月18日
  • まま

    まま


    絶対会話してます!
    私もそう思ってます!

    うちの子はまだちゃんとママとは言えてないですが、「まんまー」って感じで近寄ってきます。
    だから多分私のことです!笑
    早く呼ばれたいですね😆✨

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    私の反応を見て笑ったり、また話し出したりするのがすごい楽しいです〜🥰

    絶対そうですね!可愛すぎます🥲🥲🥲🥲

    • 2月18日