※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
お出かけ

明日、上の子の習い事でみなとみらいへ行かなければいけません。もう時…

明日、上の子の習い事でみなとみらいへ行かなければいけません。
もう時期、3ヶ月になる赤ちゃんも連れて行くことになりお昼をまたぐので赤ちゃん連れでご飯を食べられそうな場所や授乳室などあったら教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

天才ひつじ

マークイズは授乳室充実してましたよ。
フードコートもあるのでごはんももちろんたべられます。
ただ祝日なので混んでそうですね。

• おかっ子

おかっ子

マークイズですね♪ありがとうございます😊

きっと混んでますよね…(;ω;)

• 11月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

みなとみらいは赤ちゃん連れでも全然困らないですよ★
授乳室はだいたいのビルにありますし、おむつ換え台もたくさんあります!
上の方がおっしゃられているマークイズは最近出来て、ファミリー向けの施設なので授乳室も大きいし良いと思います!
赤ちゃん連れも沢山いるのでご飯もどこでも大丈夫だと思いますが、赤レンガ倉庫内のチャノマはベッド席なので赤ちゃん寝かせられますね(^ω^)
でもとても混むと思うので、無難にフードコートが良いかもしれないですね!

• おかっ子

おかっ子

だいたいのビルに授乳室があるとの事で安心しました!

赤レンガにベット席のお店なんてあるんですね♪

色々教えて頂きありがとうございました😊

• 11月2日