※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お金・保険

農協でのマイカーローン審査は、キャッシングやリボ払いがあっても通るか心配です。残クレ100万の車もあり、年収400万~450万です。農協か地銀で考えていますが、通るでしょうか?

農協でのマイカーローン審査は、キャッシングやリボ払いでの借金があっても通るのでしょうか?😭
もう1台の車も残クレが100万程残ってます😣

ディーラー中古車だと、金利8パーだったので
農協か地銀で考えてますが、

クレジットカードのキャッシングやリボがあります…

農協は厳しいと聞きますが、この場合通ると思いますか?💦

ちなみに借入額は150万ほどで
年収は400万~450万


コメント

ママリ

無理だと思います💦
キャッシングがあると厳しいですし、
その他の条件も全部厳しいかと…。

  • おはな

    おはな

    やはりキャッシングは厳しいですよね……😣

    ディーラーならば通るでしょうか?💦

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    ディーラーも厳しいと思います😭
    というか、もし通ったとしても払っていけないのでは…💦

    • 2月18日
  • おはな

    おはな

    納車後は私も働く予定なので、支払いは大丈夫だとおもうんですが😭

    キャッシング額が少しとかでも、関係ないですよね…😭

    • 2月18日
たんぽぽ

農協か地銀では通らないと思います💦
地銀で去年組みましたがホワイトデの私ですら育休だからと手続きがめんどくさく、夫名義で結局借りました💦

みき

うちも現在車検討中で、
キャッシングがあるので
農協や銀行は無理だと思ってディーラーに話に行きました。
審査もしてもらって、保証人がいれば通るとの事でした。

確かに金利高めですが、保証人になってくれる人がいればディーラーとかの方がまだ通りやすいのかなと思います。
ちなみに、ディーラーでクレジット申請したときに借入の額とから聞かれませんでした。