※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
妊娠・出産

つわりでつらいです。子供のお世話が大変で外に出たいけどやる気が出ません。

7週目にはいりました。上の子2歳は、自宅保育で、つわりで1日相手できず、ソファーにずっと横になってます。時々思いきり、飛びかかってきたり頭突きしてくるのがストレスです😭何もするきがおきず、朝もなかなか起きられず、子供のご飯の時間もおくれぎみです。オムツかえさえも、だるくて。外につれていきたいけど、なんかやるきでなくて。

コメント

ぷう

私も今6週目です。つわりきついですよね💦私も気持ち悪さが増してきました😭
ご実家が近かったりはしないですか?私は旦那の実家も車で10分程度の所なので、辛い時は遠慮なく両方の家に頼ってます😣
私も寝てる間に娘にお腹蹴られたり…ついイライラしちゃいます💦

• ポンポコ

ポンポコ

つわりつらいですよね。ご実家近くてうらやましいです💕うちは、遠いので(>_<)お腹蹴られるとイライラするのわかります😔

• 2月18日
まりん

私も7週目で絶賛吐きつわり中です💦
3歳の息子がいますがかわいい子供だけど、辛すぎてお世話出来ないです💦
オムツさえかえるのむりですよね😭
子供のごはんはパンと牛乳と果物洗って出す!とかでも大丈夫ですよ!一生続く訳ではないんですし!
ちょっと動けそうな時に子供にありがとう~♡って言ったりしてます!
お身体大事にしてください🍀

• ポンポコ

ポンポコ

子供は、可愛いんですけどね。ベビーフードのうどんばっかりだしてます😔つわりつらいですよね。😭

• 2月18日