※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が生まれて2日経ち、長女と次女を同じく愛せるか不安。両親の愛情を両方に満たしたい。

次女が産まれて2日が経ちました。
長女の写真を見て愛おしい💗
次女のフニャフニャの顔を見ても愛おしい💓
二人をちゃんと愛せています😢💖

が、今まで上の子だけに愛情を注いでいたので
2人を同じだけこれから愛せていけるのか‥
どっちかを不安にさせてしまわないか‥と。
何とも言えないこの感じが嫌です😥
どっちもパパとママの愛情で満たしてあげたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子とソリが合わないなーなんて思ってましたが、娘が生まれてからは息子ラブになりました😅
下の子の世話をしてると、「上の子もこんな時期あったなー」とか「もっとこうしてやれば良かったな」と思うことが沢山出てきます。
そんな事を思ってるうちに、息子が可愛くて仕方なくなりました。
息子もそれを感じたようで、「赤ちゃん可愛いねー」とか言いながら妹の世話を焼いてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です!
    上の子の時は毎日分からずに子育てしていたらあっという間に3歳で。ママリさんのような感情が出て来そうです😢
    上の子も息子さんのように赤ちゃんを可愛がってくれるといいなぁ💕

    • 2月18日