※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

佐賀市内でマタニティマッサージのお店知ってる方いらっしゃいませんか?あちこちガチガチで😂料金等も分かると助かります!

佐賀市内でマタニティマッサージのお店知ってる方いらっしゃいませんか?
あちこちガチガチで😂
料金等も分かると助かります!

コメント

にじ

整体師、マッサージ師をしてるものです!
夢咲やラフィネ等は有名ですがあとは個々の整体院ですかね…🤔チェーン店なので高いんですけど…大体6000〜8000円が相場かと思います。
佐賀でオススメしないとこは1軒あります笑(元職場になります💦)

佐賀市内ではないんですが、武雄で私が働いてる整体院はオーナーも院長もかなり腕がよく、一度の施術で変わると有名なので来て見てほしいです🙂60分4000円なので夢咲やラフィネよりは安くしっかり施術してくれます😌
ただ佐賀からだと遠いですよね😭

あとはホットペッパービューティーかイーパークなどで検索すると何ヶ所か個人院が出てきますよ!割引効いたりとかもするのでオススメです✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😄
    切迫早産既用歴があり、今回も少し気を付けてねってぐらいの長さなのでなかなか遠くまでは通えそうにないですが、ご親切にありがとうございます🥺
    夢咲、ラフィネ検索かけてみます🥰

• 2月19日
mq♡

佐賀市の西与賀町にある「うちだ整骨院」おすすめです☺️
産後の骨盤矯正で通ってました!!他の所みたいに勧誘などもなく、先生やスタッフの方も気さくな方で何より子供連れて通えるのが良かったです😳👍
子供がグズった時にはスタッフの方がみて頂いたり、テレビで好きなアニメなどを流してくれたりして安心して施術受ける事ができました😀!!ホームページに妊婦さんも矯正など可能と書いてあったので見てみて下さい‼️‼️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😄
    うちだ整骨院、ネットで見かけました!
    口コミが聞けると安心ですね🥳
    切迫早産の人も行けるとか書いてあったような…
    もう一度詳しく検査してみます🥰
    ありがとうございます!

• 2月20日
  • mq♡

mq♡

週数が進むにつれ、体の不調も出てきますもんね~😫
    いい所が見つかるといいですね!!お大事にされて下さいね🥺!!

• 2月20日