※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2/14にトイレで薄く血が混じったことがあり、生理予定アプリでは2/15に生理が来る予定。性行為は1/31、2/1、3、5、8にあった。着床だったでしょうか?

質問させてください。
2/14日にトイレをして拭いた際ティッシュに薄く血が混じってました。
元々生理不順な体質ではありますが
このようなことが起きたことがありません。

生理予定アプリでは予定日だと生理は2/15にくる予定でした。アプリによっても少し日にちの差はありますが、、

性行為自体は
1月31日
2月1.3.5.817です。

着床だったんでしょうか???

コメント

DAママ

だいたい生理の14日前が排卵日になることが多いようですね。もちろん個人差ありますが。
となると、排卵日付近で行為をされてるので可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。もし着床だとして、だいたいどのくらいで検査薬など使用した方がいいんでしょうか?😅1人目の時は着床などがなかったのでわからず💧

• 2月18日
  • DAママ

DAママ

私も着床出血はなかったです😊着床出血の有無に関わらず、生理予定日の7日後から使えるものが多いかと思います!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます☺️生理不順体質なので不安もありますが💧

• 2月18日