※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝昼の食事が不規則でお菓子ばかり食べているけど、夜はしっかり食べている。母乳が心配。食事のバランス大切ですか?

完母の方、3食しっかり食べてますか?
朝、昼はどんな物食べてますか?

自分のご飯作るのが面倒でパンや納豆ご飯など適当に食べ、気づけばお菓子ばっかり食べてます😅
夜は品数も多めで量もしっかり食べてるんですけど、朝昼もちゃんと食べないと母乳出なくなっちゃいますかね· · ·?

コメント

ママリ

朝は前の晩の残り物+ご飯
昼は納豆ご飯ばかりです😅

なんとか3食食べるようにはしてますが、私もしっかり食べるのは夜だけです💦
お菓子食べたくなりますよね!

• はな

はな

本当、食べても食べてもお腹空きますよね😂
    常にお菓子に手を伸ばしてて、これじゃあ痩せないよな· · ·と思いながらも食べちゃいます💦
    納豆は栄養あるので、1日1食納豆食べてるだけで謎の安心感あります。笑

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

納豆の安心感わかります😂
    ビタミンKも取れますしね🤍赤ちゃんにも良いこと間違いなしです!
    食べることが今の楽しみ!痩せるのは後回しにして、赤ちゃんのお世話がんばりましょ!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

おなかすいてめっちゃ食べてます😂
夜ご飯を多めに作って次の日の朝と昼にわけて食べたりしてます!

• はな

はな

空きますよね!笑
    夜ご飯多め· · ·😳👏
    なるほど!
    私も多めに作って次の日に回そうと思います✊笑

• 2月18日