※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリーニング工場でパートすることになったのですが、経験者の方いらっしゃいますか?不器用でもできますかね😰

クリーニング工場でパートすることになったのですが、経験者の方いらっしゃいますか?不器用でもできますかね😰

コメント

うみ🍀

不器用でも出来ますよ✨
大丈夫です☺️
ただ夏の暑さは凄いので、そこは覚悟してください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事覚えるの時間かかりますか?😰

• 2月18日
  • うみ🍀

うみ🍀

そんなにかからないですよ!
    畳むのもちゃんと畳み方があるので大丈夫です!

ただ私は一般的なクリーニング工場ではなく、病院・介護施設のクリーニング工場なので、他の所とは違うことが多々ありますが💦

• 2月19日
あや

以前クリーニングの受付で仕事してましたが、
工場が横にあるので繁忙期などは工場の手伝いなどもしてました!
私も不器用ですが、できました笑
慣れるまでは焦るかもしれませんが要領を掴めば出来るようになるので大丈夫です!
頑張ってくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯畳むのとか苦手なんですけど大丈夫でしょうか?(^◇^;)

• 2月18日
  • あや

あや

同じことの繰り返しになるので、慣れれば大丈夫だと思います!
    ただ、他の方が言ってたみたいに夏場はとっても熱く、化粧も取れちゃうくらいなことがあるのでそっちのがキツイかもしれないです!
    仕事面は慣れれば大丈夫だとは思いますが、クリーニング業界は暇なときとの落差が激しいです!

• 2月19日