※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

フライング経験者の方へ、判定線が出るのは何分くらいか質問です。尿が染み込んですぐにうっすら出始め、3分ではっきりし、写真は5分後。初期流産経験もあり、気になっています。

フライング経験のある方、判定線は何分くらいで出ますか?

高温期8日目からフライングしており、本日高温期12日目です。

質問ですが、判定線は尿が染み込んだと同時にうっすら出始めますか?
今回は尿が染み込んで30秒程でうっっすらもやもや出始め、1分でもすごく薄いです。3分位で割とはっきりして、写真は5分後くらいです。

一人目の時はどうだったか忘れてしまい、二人目は生理予定後に気づき、前回妊娠検査薬の反応がゆっくりで結局初期の流産になってしまったため気になっています。
フライングの時は皆さん何分くらいで判定線が出るのかなと気になって質問してみました。
よろしくお願い致します。

フライングのメリットデメリット理解して行っていますので批判的な意見はご遠慮願います。

コメント

息子の時にフライングしましたが、3日前で薄かったですが、1.2分で出てきました😳

• はる

はる

予定日前だとやはり1.2分かかるんですね。
    ありがとうございました⭐︎

• 2月18日
poohhunny100

フライングの時は、線が出るまで30分以上かかってたのが、1日・2日と段々線が出て来る時間が早くなってきてました。
最終的にはかけてる時から線が出てました👶

• はる

はる

確かに日々少しずつですが、反応は早くなってあるような気はします!
    ありがとうございました⭐︎

• 2月18日