※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
産婦人科・小児科

愛知県知立市のセントファミリアクリニックで出産し、面会や立ち会いができた方に質問です。面会や差し入れが制限された場合、お祝いディナーは1人で食べましたか?今年も出産するので、状況を知りたいです。

愛知県知立市のセントファミリアクリニックでコロナ禍で出産し、立ち会いや面会ができた方に質問します

私の時は、面会も立ち会いも差し入れもダメでしたが、面会の時30分と書いてありましたがお祝いディナーは、やはり1人で食べましたか??
今年また出産でどーなったのか気になったのでわかる方いらしたら教えてください!

コメント

りっちゃん

今年の2月にセントファミリアで出産しました。私のときは差し入れは1度のみ、面会は6,600円の抗体検査を受け、陰性だったら15分のみ面会できました。お祝いディナーは一人で食べましたよ!

• もー

もー

出産おめでとうございます!
    そーなんですね!!
    1月の後半から面会等全て中止と書いてあったので心配してましたが2月には面会が少しできるようになってたんですね!!
    私は前回出産から退院まで一切差し入れ等面会ももちろん禁止だったので少しでも緩和されてたのであれば気持ち的に楽になりました☺️
    教えて下さりありがとございました!!

• 3月28日