※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ska
妊娠・出産

妊娠7wで茶色いオリモノが出て心配。同じ経験の方いますか?病院は月曜日に行く予定です。

今日から妊娠7wに入りました!

昨日の夜から少なめですが
茶色いオリモノが出てきてます...💦
色々調べたけど大丈夫って書いてあったり
何らかの原因があるって書いてあったり😭

このくらいの時期に同じように茶色いオリモノが
出ても無事だった方いらっしゃいますか?😭
とりあえず2.3日様子みて続くようだったら
月曜日に病院行こうと思ってます💦

心配なら病院行けよなどのコメントは
お控えください...

コメント

4k..mama

2人目から初期に茶オリでてます💦
茶オリは古い出血だから、酷い腹痛や鮮血にならなければ様子見で大丈夫と言われてます!

  • ska

    ska

    私2人とも茶おり出てこなかったので不安で😢
    じゃ今のところ様子見で大人しくしてます😭
    ありがとうございます!

    • 2月18日
みんみ

6人出産しましたが1人目のみ7週ごろ茶色いおりもの出血?が微量ありました。
敏感になるからびらん出血だろうと言われましたが不安でした
この時期は様子を見るしかないと思います あわてて病院行って他の感染症にかかるほうが恐い気がしますので出来るだけゆっくり安静に過ごされてはどうでしょうか?
私の場合 切迫流早産もなく元気に産まれてくれましたよ(*^^*)
頑張ってくださいね(*^^*)

  • ska

    ska

    6人出産😲❤️‍🔥先輩ママさん過ぎて尊敬です🥺✨
    やはり様子見って感じなんですね😦
    なるべく大人しく過ごすように
    心がけます✊
    ありがとうございました!

    • 2月18日
うなぎパイ

現在7週、2.3日おきに茶オリ出てます🥲 不安ですよね。
初診6週で行き、その前にも茶オリ出てましたが赤ちゃん無事だったので大丈夫だと信じてます!

  • ska

    ska

    同じ週数で同じ方😭お仲間です!😭✨
    次の検診まで不安で仕方ないですが
    信じてみます!🥺
    ありがとうございました!

    • 2月18日
初めてのママリ🔰

私もそのくらいの時おりものシート一面に出てきて一気に不安になりました💦

でもお腹の中で元気に育ってくれました😀
腹痛などが無ければ様子見でいいと思います!!

何かあればすぐ病院に行った方が安心かと思います👶🏻

  • ska

    ska

    みなさん同じような方いるんですね!💦
    腹痛ないし出血もないので
    様子見てみます!🥺
    ありがとうございました!

    • 2月18日
ばた

確か、7週頃に一度、茶色いおりもの?出血?ありました!
6週に初診で、次の診察まで1週間あったので不安だったのを覚えてます😭
でも赤ちゃん順調に成長してました🙆🏻‍♀️
赤ちゃんは強い👶🏻!きっと大丈夫です👶🏻💕(3人目妊娠中の先輩ママさんにエールは恐縮ですが😫💦)

  • ska

    ska

    長いですよね次の検診まで😭
    6wで初診行ってその二週間後に
    また来てくださいって言われたので
    月末か月初めまで長く感じます...😱💦
    そう言って貰えて心強いです!😭✨信じてみます!👶
    ありがとうございました!

    • 2月18日