※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

生理不順で、妊娠検査薬を使用したが結果が薄く、妊娠可能性について不安。同様の経験をした方がいるか相談したい。

妊娠検査薬、使い方間違っているのは承知なので(不妊治療経験しているので)批判はやめて欲しいです🙏

もともと生理不順ですが、産後半年もせず生理がきてそこから5回は順調に来てましたが6回目がこず😓

思い当たる行為は1/20です。
昨日の夕方、「そういえば妊娠検査薬余ってたな〜」とやってみて、子どもが泣いたので確認できず放置。
15分後確認すると、幻?見える?ってくらいでした。

でも、さすがに1ヶ月近くたってれば夕方検査してももっと濃く出るよな。とわかってはいます。

まれに、1週間生きる精子もいるとは聞きますが、
同じような経験して妊娠していた!妊娠継続した!という方おられますか?

コメント

いま2人目妊娠中です👶🏻
今回12/26の行為で妊娠したのですが(12月その1回しか行為してないため確実です)8w0dで病院いったら7w0dで1週間排卵日がズレてました🤣よって精子が1週間生きたことになるみたいです🤣思い当たる行為から1ヶ月経ってたら妊娠してたら濃い線はっきりでるので15分経って見えるか見えないか?だったら今回は残念ですが陰性かなとおもいます💧

• ママリ✨

ママリ✨

コメントいただきありがとうございます!
    生理がきまして痛みと闘っております😊笑
    まだまだ娘に手がかかるので、次に期待します!

• 2月18日

退会ユーザー

そうだったんですね、、、!
    うちも息子がほうじ茶さんの娘ちゃんと月齢近いです!育児頑張りましょうね😌🔥

• 2月18日