※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについてです。一昨年の9月に出会い、次の年の1月からお付き合い…

仲良しについてです。
一昨年の9月に出会い、次の年の1月からお付き合いしすぐ同棲を初めてその年に結婚したのですが
1月からの1年間ほぼ毎日仲良ししていたのですが急に1週間くらいしてない日が続き 凄く私の事大事にしてくれてるのはわかってますし 愛情=H じゃないのもわかってますが寂しいし不安です( ´・ω・`)

何気に検索履歴を見ると 仕事のお昼休憩くらいの時間にアダルトサイト見ているのが発覚なんとも言えない気持ちです…(笑)

私自身も性欲が強い方だと思いますし旦那さんも理解してると思うのですが 私はHしたいのにって考えだすとイライラもしてきます。。。

結婚ってそういうもんなのでしょうか…寂しいです😂😂😂

コメント

娘のママ

結婚したから〜とかではなく付き合った年数とか一緒にいる時間が長くてはじめのような回数じゃなくなってきてるだけじゃないですかね(*^^*)!
私も今の夫と学生時代は毎日あほのようにしてました!😂
今は出会って20年、同棲はじめてからだと7年くらい?ですが、週2に落ち着きつつあります!
けど週一だけの期間とかもありましたよ!

eq

26年一緒にいます。
週2〜3の頻度です。

若い頃は同じく毎日でしたが
子供が出来てからは疲れや夜泣きなど出来ないタイミングが増え
減る時期があるのはおかしい事ではないですよ☺️