※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ココロ・悩み

最近寂しくなり、話相手がいない。仕事辞めて2週間で外出少なくなり、再就職活動始める。子供2人と過ごし、誰かに話をしたい気持ち。なぜでしょうか?

質問させて下さい。
最近急に寂しくなります。
昨日はいきなり涙が出てきました。
旦那は毎日すぐ寝ている為、話相手はいないです。
仕事辞めて2週間、あまり外に出なくなったからでしょうか?再就職する予定なのでそろそろ活動は始めますが…
日中は保育園登園自粛の子供2人と過ごしています。予定がある時はたまに実家に行きます。
別にセックスがしたいとかでは無いですとりあえず誰かにくっついたり話をしたくなります。
なぜなんでしょうか?

コメント

310

お疲れなんですよきっと😖
そんな時もあります…!
生活環境が変わったからではないでしょうか?☺️

私は1日家にいるのが苦手です…!陽の光や風を浴びるのって結構大事ですよね🥲
昔はそんなこと思わなかったけど…笑

• め

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね💦
    いきなり胸が締め付けられる感じで泣いてしまいます…

私も苦手なんですが子供2人連れて外出するのがすごく大変で出たくありません😭
    来週から登園自粛が解除されるなら少し羽伸ばしてみます😭

• 2月18日
  • 310

310

わかります…子供連れて出るのって、大変ですよね😖

車に轢かれないか、周りに迷惑がかからないか、考えることたくさんありますもんね😭

• 2月18日
  • め

そうなんです😭
    下はいいですが上が手を振り払ってでも飛び出したりするから…怖すぎて無理です💦

• 2月18日