※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

昨日2回目の帝王切開を受け、痛みや苦しみが強く、涙が止まらなかった。痛みが増し、怖さを感じている。今は傷口がたまに痛むが、動ける程度。

昨日お昼に予定帝王切開2回目を受けました。1回目は緊急帝王切開でした。麻酔をする時も痛くて時間がかかり苦しくなり猫のように丸々のも辛かったです。お腹を縫合する際に途中からさわられている感覚が強くなり痛みも出始め止めどなく涙が溢れました😣
麻酔科の先生によると後陣痛ではないかと、、、
それにしても痛みが増してきて物凄く地獄のような時間でした。1回目とは違いすぎてビックリしています。
今は傷口がたまに痛む程度で自分で向きを変えたりと動けています。 手術が本当に怖くなりました(笑)

コメント

かんちゃんママ

エビのように丸まって背中でごそごそと
麻酔、痛い&怖いですよね。
1回目でも後陣痛に苦しんだのに
2回目、、
お疲れ様でした♡
そしておめでとうございます👶🏼♩

みごち

1人目逆子予定帝王切開、
2人目前置胎盤入院、大出血で36週で緊急帝王切開、あと3週間後に3人目帝王切開予定てす。またもや前置胎盤なのでヒヤヒヤな毎日です。

術後の痛み辛いですよね😫
痛くて叫んでました(笑)
我が子に会える幸せな痛みだと思って乗り切りましょう!

ママリ

わたしも先週2度目の帝王切開でした。
息子の時は緊急帝王切開で、痛かったけど涙出るほどではなかったんですが、2度目は後陣痛と傷口の痛みが想像以上で涙出して痛がってました…
看護師さんには1回目の時より痛いと思うと言われてたんですがその通りで…
2日くらい全く寝られませんでした。

本当にお疲れ様です😭