※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
サプリ・健康

倉敷市内(笹沖、新田、堀南倉敷市役所、駅前近く)でオススメの整形外…

倉敷市内(笹沖、新田、堀南倉敷市役所、駅前近く)でオススメの整形外科はありますか?足の小指を打ってしまいずっとズキズキするので多分骨折と思います、、、

事故の時に笹沖の山田整形外科は行あったことはありますが先生が苦手で(先生の対応が適当過ぎる)他におすすめ整形外科あれば教えてください

✴待ち時間長いのは大丈夫、それよりも先生の対応が良い方が

コメント

りんごママ

成人病センターの近くの
坂本整形外科クリニックが先生も看護師さんも対応が良くよかったですよ💡
受付の方はちょっと…ですが😓

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!受付だけなら耐えれますね(´`:)

先生と看護師が良いなら!ホームページ見ましたが綺麗な病院ですね!

• 2月18日
つばさ

藤本整形外科に娘のケガで先日初めて受診しました。
最終受付ギリギリに駆け込みましたが受付の方も先生(おじさん)も優しくて、突然のケガで私もメンタルやられてたのでとても救われました😭

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!時間ギリギリって嫌な顔される病院多いですよね😭それで更にメンタルやられますよね

受付&先生が優しい病院があるのはいいですね

• 2月18日