※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
その他の疑問

先程父親(私の父です)の職場の社長さんから出産祝いとして10万円を頂き…

[内祝いについて]連投すみません(>_<)カテが分からなかったのでこちらで聞かせて下さい!

先程父親(私の父です)の職場の社長さんから出産祝いとして10万円を頂きました。
私自身社長さんとはお会いしたことがなく、金額も大金ですのでお返しの内祝いはどういったものがいいのかまったくわからずで(´•ω•`)

6月に社長さんのお宅も赤ちゃんが産まれるらしいのですがそのお祝いは父親がするとのことで…

カタログ等ペラペラ見てみてもどういうものが相応しいのかわからずで…どういったものがこの場合いいのかよければアドバイス下さい!

コメント

まめ

私の時も父親の会社の社長さんからお祝い頂きました。
その時は相手の好みとか何も知らなかったので、
カタログギフトを贈りました( ^ω^ )
食べ物の。

無難なもので、相手が好きに選べるし、お値段も高いものだと良いものを選べて楽しいかなー?と思って。
食べ物なら身内ではないし、消え物だから困る物もないし(´-ω-`)

私も10万円くれた社長には、五万円相当のカタログギフトにしました!

michun

なるほど!カタログギフトがありますね(OvO)
好きな物選べるし食べ物だと残らないしいいですね、早速探してみますありがとうございました(∩´ω`*∩)

michun

やっぱりカタログギフトが無難ですかね∧( 'Θ' )∧
色々見てみますね!
回答ありがとうございました(´ω`*)