※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春馬くん大好き♪
ココロ・悩み

マタニティーライフを楽しめず、イライラが続く妊婦です。安心して飲める気休め薬はあるでしょうか。

第二子の誕生が楽しみなのにイライラしてばかりでマタニティーライフを全く楽しめていません。

もともと短気なのですが、更にイライラしやすくなり子どもにあたってしまいます。

妊婦でも飲める気休め薬とかありませんか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ 🔰

全く同じです👶

1人目の時は、そこまでイライラしなかったのに2人目はイライラしかしません🙅‍♀️気づいたらもー妊娠6ヶ月で楽しんでる暇ないです😭

• 春馬くん大好き♪

春馬くん大好き♪

コメントありがとうございます(>_<)本当に楽しんでる暇ないですよね、、、イライラしかしません(泣)(泣)

ごみを捨てるために庭に出るだけでギャン泣きします。

最近つまらない理由で泣いたりが増えてまいってます。。

• 2月17日
Iku

答えにはならないですが、、

同じです🙋🏻‍♀️
毎日キーキー言ってます
身体も重いし、逆子だし、マイナートラブルばっかりだし、
マタニティライフ全然たのしくないです
当たりたくもないのに娘にイライラして
言い方がキツくなったりしてしまいます

• 春馬くん大好き♪

春馬くん大好き♪

コメントありがとうございます!逆子ちゃんなんですね(>_<)

子どもに対しての口調がきつめになったりしますよね(泣)

トイレする時
    便座に腰かける位置を間違えるのか床をジャージャーに水浸しにされたりすると大騒ぎしちゃいます。

まだしっかり自分でトイレで排せつが出来るようになって日が浅いのに

求めすぎだし
    なんだか自分自身
    当たり散らしてる
    気しかしなくて(泣)

妊娠生活疲れました

• 2月17日