※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奥州市在住の方が、次回の検診で産婦人科に紹介状をもらう必要があります。市内の産婦人科がなくなるため、北上の済生会病院か一関の磐井病院かで迷っています。どちらがオススメでしょうか?

奥州市在住です。
来週で8週になります。
次回の検診で産婦人科に紹介状を出してもらうのですが、市内の産婦人科がなくなる為、北上の済生会病院か一関の磐井病院かで迷っています。
どちらがオススメですか?

コメント

ママリ

さいせいかい人気だと思います!私は医大でした💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり済生会人気のようですね。
    今の病院から済生会9月出産はいっぱいで紹介ストップしてると言われました!
    私はアプリ上10/5予定なので受け入れてもらえればいいな〜と思っています。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

あ!私も最初さいせいかいに紹介状出してもらおうとしたんですけどいっぱいでダメでした🙅‍♀️思い出しました💧

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜!
    新しいけど済生会病院の対応とか気になります。。

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

知り合い何人か行ってるんですが、いいと言ってましたよ😚

• 2月19日
ゆ

私も奥州市内の病院から転院しました。済生会か磐井か迷いましたが、前沢住みなので通いやすさで磐井を選びました。
磐井病院の助産師さんはみんな優しくて良かったですよ☺︎母乳推しの病院なので、そこはちょっとスパルタでしたが💦先生も何名かいらっしゃいますが、みんな話しやすい方でした。
ちなみに1人目は中部病院で産みましたが、中部では産後結構放置されてメンタルやられたので、あまり良いイメージがないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前沢なんですね!とっても親近感です👏
    母乳推しなんですね。。
    初産なので出るのか不安しかないですが。。笑
    参考にさせていただきます♪

• 2月18日
ひっと

磐井病院は綺麗で、食事も美味しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週の病院で、済生会に紹介状出して貰えたので済生会に決めてしまいました(^-^)
    次回また妊娠出来たら視野に入れてみます♪

• 3月3日
ひっと

済生会なんですね、最近移動したみたいですね😊私は中部病院でした産んだの😁