※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

たかだか浮気一回されたくらい何で笑って許してあげられないんだろう何…

たかだか浮気一回されたくらい
何で笑って許してあげられないんだろう
何で旦那は気持ち切り替えてくれないんだろう
何でこんなに苦しいんだろう
何で私じゃダメだったんだろう
何でこんなにも旦那からの言葉がキツイんだろう
何で会話してもらえないんだろう
何で愛してないと言われてるのに離婚に踏み切れないんだろう
何でこんなに好きなのに見向きもしてくれないんだろう
何で私の全てを否定するんだろう
何であの子がいいんだろう
何でこんなに我慢しなきゃいけないんだろう

何でばっかりでもう苦しい。
話しかけてもシカトばっかりで、目も合わせてくれなくて、名前も読んでくれなくて、私なんて存在してないみたい

コメント

イルモ

大丈夫ですか!?
仕事中暇だから見てたら
目に止まったので󾭛

浮気されてたんですか?
今もされてるんですか?

私だって浮気されたら
笑ってなんか許せないですよ!
それでもあかねさんは
旦那さんが好きでたまらないんですね…
だからこんなに辛いんですよね󾭛

可愛い子供ちゃんは
ママの悲しい顔見たくないよ󾭛

この子の為だけに頑張る❣❣
って気持ちになれるよう
強いママになってね♡♡

  • み


    コメント間違えて下にしてしまいました💦

    • 11月10日
  • イルモ

    イルモ


    今は浮気してなくても
    旦那さんのそんな対応は
    辛いですよね…😭

    でもあかねさんは大好きなんですよね?

    旦那さんが悪い事したんだから
    あかねさんはもっと強気で構えてて下さい♡
    そしてそのうち見返してやりましよ(*´艸`*)

    頑張って下さいね💕

    • 11月10日
  • み


    好きですが一緒に暮らして居て
    もう無理なんだとわかりました

    今日から離婚するための話し合いを始めました

    旦那を信じて待つ強さ、私にはありませんでした。

    • 11月11日
み

コメントありがとうございます!

今は浮気していないと思います。
その現場に乗り込んで話し合って
やり直すと行ってくれたのに
やり直すつもりがないと言われ
会話もなくなり、シカトされる日々です。

子供の前では泣いたりしたくないので
考えないようにして息子との時間を楽しんでいますが
息子が寝てしまったりするとついつい弱ってしまいます