※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

母乳の方にお聞きします!だいたいどのくらい(時間)おっぱい吸ってますか?間隔どのくらいですか?🍼

母乳の方にお聞きします!
だいたいどのくらい(時間)おっぱい吸ってますか?
間隔どのくらいですか?🍼

コメント

こころ

うちの子が同じくらいの月齢の時左右で3分ずつでした!😊
だいたい3時間おきくらいにこちらからあげてました!

• いちご

いちご

左右で6分なのに3時間空くんですね!うちの子10分吸って2時間半には欲しがります!これも赤ちゃんによって違うんですかね!🥺

• 2月17日
  • こころ

こころ

私のおっぱいの出る量が多くて一気に飲める子だったのでよかったですが、ちょこちょこ飲みたいタイプの子だともっと頻回かもしれないですね!

• 2月17日
みゆ

大体3時間前後で泣いたらか、4時間空いたらあげてます。
夜は1回6時間位空く感じです❗️
 10〜15分位吸わせてますが、だいたい10分位で飲み終わってる感じです笑

• いちご

いちご

夜6時間あくのいいですね🥺
    うちの子も10分吸うのに2時間半で欲しがって夜も空いて4時間です😵😵

• 2月17日
  • みゆ

みゆ

2ヶ月の前半位まではうちもそんな感じでした❗️夜空き始めたのは2ヶ月の後半になってからだったので、きらさんももう少ししたらもっと空いてくるのではないかなと思います😊
    いつもお疲れ様です✨

• 2月17日
まー

同じ月齢の時、5分ずつで間隔1時間半とかでした!