※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の名付けについてです!今回つけたいなと思っている名前と苗字の語…

男の子の名付けについてです!

今回つけたいなと思っている名前と
苗字の語尾が同じなことに気づきました💦

ちなみに苗字4文字、名前3文字で語尾は
〇〇〇き 〇〇き になります。

男の子なので婿に行かない限り基本
苗字は変わらないし…と迷っています。
周りに苗字と名前の語尾が同じ子がいたら
なんか変だな…と思ったり気になったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の語尾が一緒なだけで特に変や違和感などは感じないですよ😊✨

deleted user

気にならないです!!

sy

私の弟が苗字と名前の語尾が一緒です!気になったことはないです☺️

mizu

私も結婚前の旧姓の時、苗字の最後の一文字と名前の最後の一文字が同じでしたが、特に気にしたことなかったです😊

はじめてのママリ🔰

私が気になるタイプなのでつけませんでした😭😭😭😭

 はじめてのママリ🔰

ちょっと韻踏んでる感じになるんですかね?
お友達がその名前でも気にならないと思いますが、自分の子なら辞めておきます💦

はじめてのママリ🔰

私も○○○き です!
旦那が○○○き ○○き でした😊
でも全然違和感ないですよ😘💓
むしろ言いやすいですw

でも子供の名付けの時に
○○○き き○○
は流石に言い辛いので避けました!