※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お仕事

川崎市在住の方からの相談です。保育園の2次選考で内定をいただいたが、後日資料が届く予定。面接や身体測定の日程や、入園までの日数が知りたい。焦っているので早めに準備したいです。仕事も探さないと。

川崎市住みです。
今日保育園2次の結果がきて内定いただいたんですが、
保育園から後に資料がくるみたいなんですが
どのくらいできましたか?😖
また面接、身体測定の日程もだいたいどれくらいだったか
わかる方いましたら教えてください、!

入園まで日数もないので準備をしなきゃ!と焦ってます😵
仕事も探さなきゃだし😵😵

コメント

れい

資料が届くんですね😂知らずに今日電話してしまいました😓折り返し電話待ち中です😂

一次に受かった友達は一週間後くらいに届いたみたいです!

  • しちゃん

    しちゃん

    私も何したらいいかわからなかったので電話しました!そしたら資料届くみたいなこと言われました🥺
    1週間後くらいに届くのですねー!

    ちなみに、何区ですか?

    • 2月18日
  • れい

    れい

    中原区です!
    わたしの保育園は資料ないみたいで説明会の日程だけ言われました😂

    • 2月18日