※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳は出てるし、母乳足りてそうなのに体重がなかなか増えてこなかったよーって方いらっしゃいますか❓

母乳は出てるし、母乳足りてそうなのに体重がなかなか増えてこなかったよーって方いらっしゃいますか❓

コメント

ママリ

下の子がそうです💦
毎月検診に行ってました〜
元々混合で、ミルクの回数を増やしたらやや増えましたが、今も成長曲線の下を進んでます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    やっぱり回数増やすしかないですよね😅
    ミルクもあげたいんですが2日くらい前から哺乳瓶拒否してます🙄

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

あらら😭
    ミルクを他のメーカーにしたり、哺乳瓶変えたりですかね💦

うちは1時間ごとくらいに頻回授乳してミルク1回だったんですが、3ヶ月健診でひっかかりました😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試してみます😭

うちもこのままでは4ヶ月検診で引っかかりそうです💦
    1日8回〜9回くらいは母乳あげてるんですが今4400gです😅母乳も飲んだ後に絞るくらいでてるのですが途中から飲まなくなります😭
    生まれたのが2000gで小さめではあるんですが、先々週から日増10gくらいなのでもう少し頑張って飲んで欲しいです💦

• 2月17日