※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
その他の疑問

ちょっと疎遠になっている友人に出産祝い贈りますか?大学の時に数人仲良…

ちょっと疎遠になっている友人に出産祝い贈りますか?

大学の時に数人仲良しグループで私が夫の転勤で引っ越し、出産してから約2年ほど連絡取っていない状況です。

里帰りで実家に帰った際に数人でご飯して、産まれてからグループラインで報告したんですが、既婚で子どものいる子と独身の子とで温度差があって独身の子からはおめでとうの一言でそれ以来連絡取っていませんでした💦
コロナでなかなか地元にも帰れないし帰っても実家だけだったり、正直子どもがいる子と遊ぶ方が楽で帰省した時も連絡していませんでしたし、向こうから来る事もなく😅

先日SNSで出産報告していておめでとうと連絡しました。
結婚したのも知らなかったです💦

自分の結婚式には来てくれていて二次会の幹事もしてくれたので、さすがに結婚ぐらいは教えてくれても良いのに…とちょっと残念な気持ちです😭

コメント

ままり

2年連絡取ってないなら贈らなくていいと思います。