※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

妊娠35週で臨月まであと1週間。体調不良や不安な気持ちで苦しいけど、旦那からのLINEで安心。出産や陣痛は怖いけど、旦那のサポートに感謝。

明日で妊娠35週だ〜!!!!!
あと1週間耐えれば臨月!
2週間で生産期!!!!

がんばれ!あと少しだ私!!
思うように動かない体、重たくなって妊娠線が出来てしまったお腹、安定しない精神状態、腹痛、吐き気、妊娠前のように旦那と仲良しできなくなってしまったこと…
考えたらキリがなくて、苦しくなって昨日も泣いてしまったけど我が子に会えるまであと少し!!!

がんばれ私!!!!

出産とか陣痛とかこれからのこと凄く怖いけど、昨日旦那から来たLINEが可愛くてちょっと安心できた!ありがとう!

ちなみにLINEの内容は
私が(前駆陣痛で)お腹痛い〜って言ったら、
じんつつ?!
陣痛?!
こわい!!
注意しててね!
俺いつでも電話出れるようにしとくから!

って、笑
私よりソワソワしてるやんけ〜😇😇😇
旦那さんが、あなたでよかったって本当に思える!ありがとう!心強い!!!大好き!!!

コメント

いちご🍓

もうすぐですね☺️
私も妊婦生活、悪阻や坐骨神経痛などで思ったより辛くて挫けそうですが、あと数ヶ月頑張ります!はやく生産期に入りたいです🥲

ぽんちゃん

優しい旦那さんだ〜☺
私も骨盤、恥骨の痛みに耐える日々です笑笑笑
お腹苦しくて靴下はくのも何するのも辛い😭

もう少しで会えますよー✨
頑張ってくださいね🥰
陣痛、クソ痛いけど産まれた瞬間あの痛みが嘘のように無くなり嬉しくて涙出ます🥺

ゆん

もうすぐですね🥳
ほっこりしました🥺💓

私も恥骨痛やあちこちの痛みに耐えてます🤣💦
正産期までまだ1ヶ月もあるーー💦とついさっき考えてました(笑)

みなさん出産まで(出産も)頑張りましょう🥺💓