※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

2人目の時のお腹の出方は個人差があります。1人目の時と比べてお腹が出るタイミングやデニムの着用感は異なることがあります。

明後日から妊娠15週に入るんですが、2人目ってお腹出るの早いって聞くけど、普通に今まで履いてたデニム余裕で履けるし、1人目の時はいつ頃からお腹出てきたかなって🤣

2人目の時皆さんいつ頃からお腹出てきたり、今までのデニムとか履けなくなりましたか?🤔

コメント

deleted user

5ヶ月の半ばまで普通に履けてました!
仕事上スキニーみたいな感じなの履いてましたがボタン止めなかったら7ヶ月くらいまで履けてました(笑)

お腹出てき始めたのは5ヶ月くらいからでした!!1人目小さくて今回もそうかな?と思ってたけど今の段階で1人目の臨月並みです(笑)

yuu.

2人目の時は11wくらいにはデニム履けなくなってました😧
腹囲も1人目の時は最大で95cm
2人目で109cmでした🤰
ほんとに女の子?って産まれるまで疑うほどでした。笑

(๑・̑◡・̑๑)

2人目は妊娠7ヶ月でようやくお腹出てきてそれまでは普通の服でした!
それからは夏だったのでワンピースでしたね!

ママリ

履こうと思えば今も履けます🤣
20週あたりからお腹出てきたのでゆるいの履いてますよ☺️