※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理予定日前に生理痛があり、妊娠超初期症状について相談します。

妊娠超初期の生理予定日前に生理痛があった方いますか❓

いつもだったら生理が来る前の日に生理痛がたまにあるくらいなんですが、ずっと生理中みたいな痛みがあるのに生理にならない!!って感じです💦
今生理予定日の5日前です。
2〜3日生理痛があります。
いつもは排卵日(おりものと排卵痛などから)から14日ぴったりで生理が来てます。

妊娠超初期症状あった方、妊娠超初期症状教えてください✨

コメント

上の子妊娠したときありましたー!
いつも生理始まる5日前から生理痛のような痛みがあったので、その時ももうすぐ生理来るのかなとおもってたのに来ずで、その1週間後くらいに急に水下痢、吐き気、胃痛がきて、食中毒にでもなったのかと思ってたらまさかの妊娠でした!笑

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨
    いつも生理前5日くらいで生理痛があるんですね❗️
    私は早くても前の日で、普段は出血始まってからしか生理痛感じた事がなかったのでこんな早く痛むこともあるんですね💦

たしかにその症状揃ってたら胃腸炎疑いますね😂
    まだ予定日まで日があるので気長に待とうと思います😭

• 2月17日
Mi

私も二人とも生理予定日一週間以上前から生理痛というか子宮がキューッとなるような感覚があり、生理痛とよく似ていたので一人目の時は生理くるのかな?と思ってましたが二人目の時も全く同じだったので生理予定日前から妊娠したなとわかっていました😂

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

2人とも生理痛のような痛みがあったんですね❗️
    妊娠する度同じだとわかりやすいですね✨

私は上2人と化学流産したときも全て違ったので分かりにくいです🥲
    妊娠超初期から不調は毎回なんですが💦

• 2月18日