※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ服が苦しくて困っています。どんな服装で過ごしていますか?

何を着ても苦しくて、ここ2日パンツ履かずに寝ました。
マタニティのパンツって大きくてお腹の辺りまでくるので苦しいです。
ブラジャーもマタニティ用を使ってますが苦しい。
ヒートテックも大きめを着てますが苦しい。もう苦しくてたまらない方、どんな服装で過ごしていますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

ノーブラノーパンで ワンピースでした!笑

• ママリ

ママリ

そうですか😍
    家の中では私もそんな感じなのですが、外に出る時はどうされてましたか?

• 2月17日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

外に出る時はマタニティブラとふつうのパンツ履いてました!
    マタニティパンツお腹の上までくるから嫌で💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

みんなこの苦しいマタニティパンツを履いてるもんだと思ってました!普通のパンツの方がいいですよね!ありがとうございます!!

• 2月17日
あーちゃん

マタニティパンツはお腹の下までさげてはいてました😂😂笑

• ママリ

ママリ

ほんとあれ苦しいですね…下げてはく気持ちわかります。もう履きたくないぐらいです。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

下着ですよね?ユニクロのエアリズムの普通のパンツのLサイズ履いてました!! 出産した今もエアリズムの下着手放せません!!(笑)

• ママリ

ママリ

エアリズム1枚しか持ってませんー。。生地は私も好きです!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

一人目の時もですが普通の綿100パーパンツです!双子か?!ってくらいお腹大きかったですが全然はけました!マタニティ用のパンツ履いたことないです!
ブラは本当嫌で基本ノーブラです🤣