※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?気になってます!🥺

エアバギーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
気になってます!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になるのでついコメントしました。評判いいですよね!

• ママリ

ママリ

気になりますよね!
    ベビーカーもエアバギーにしようかなと思ってますが、抱っこ紐はまだ出たばかりなので提供系の良いクチコミが多くて実際どうなのかな?と、、気になってます💓

• 2月17日
ゆゆゆ

エアバギーの抱っこ紐のブラック使用中です!
1ヶ月の頃から使用していますが、とても使いやすく今のところデメリットがないです🥹🤍
何か質問があれば答えられる範囲でお答えします♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

1つあげるなら、よだれパッドが普通に売ってるやつだといちいち取り外さなきゃいけないので面倒です😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    実は抱っこ紐他のメーカーのもの購入してしまいました💦
    エアバギー直営店舗にも見に行って装着させてもらいましたが、見た目もスマートでマグネット式が楽で使いやすそうで最後まで迷ったのですが...😂
    クチコミ少なかったので実際に使用してる方からの使いやすいとの感想聞けて良かったです!次買い替えや買い足し検討する際はまた候補にあげたいと思います💓

• 5月13日