※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビー布団を西松屋やアカチャンホンポ、楽天、Amazonで買うか迷っています。サイズや色も悩んでいます。おすすめの値段と品質の良いセットはありますか?

ベビー布団どこで買いましたか??
西松屋とかアカチャンホンポにもあるし、楽天とかAmazonにもあるし💭
サイズもミニとレギュラーや色々あってどれが良いか分からないです🥺
出来るだけ値段抑えつつ良い物買ってあげたいんですけど、おすすめありますか??
出来たら防水シーツとかも含めてセットになっているのが良いです!
ちなみに私たちは敷布団で寝てます🙇🏻‍♀️

コメント

アカチャンホンポで買いました!!
セールで安いもの買いました。
実家用含めて2つ購入しました☺️

mama

トイザらスで購入しました( ¨̮ )
うちもベビーベッドは使わずに敷布団に並べて使いたかったので、レギュラーサイズにしました!
主人も私も肌が敏感なので、娘もかなと思って、掛け布団も丸洗い出来る西川のを購入しました。防水シーツなども全てセットになっていて、2万くらいだったと思います!絵柄が違いますが、多分このシリーズです!

ティム

一人目の時に、何も知らずベビー布団セットを買いましたが、寝相が悪いので枕も掛け布団も役に立たず、敷きマットに防水加工付き敷きパットを敷いて、スリーパーを着せて、夏はバスタオルまたはタオルケット、冬は毛布を掛けています😅

ショッピングモール内の赤ちゃん用品店で日本製を購入しましたが、バースデイやアカチャンホンポは品揃えが豊富に感じました。

レギュラーとミニの違いはベビーベッドのサイズです😄

二人目は大人のシングルの布団で添い寝しています😊