※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那との話し合い】女関係で揉め、話し合いをしました。(体の関係、密…

【旦那との話し合い】

女関係で揉め、話し合いをしました。
(体の関係、密会などではありません。)

私は、子育てでいっぱいで、色々と手伝ってくれますが、自分のことは後回しになっていたので、旦那のことなんて本当に放置でした。
正直、かまって欲しそうだったり、したそうだったとしても疲れているし、もう体は産後でヨレヨレ。ということで知らぬふりをして寝ることもありました。
旦那曰く、私に断られて心が折れたようです。若い頃は、断ることがなかったからか、もうしたくないんだな。と思ったそうです。
それからあまり誘われることはなく、月1回あるかないかのレス状態でした。あったとしてもお互い愛情なくさっさと済ませるただの行為。
そんな状態で、旦那は他に目がいきそうになった。という感じでした。

私は、旦那としたくないわけじゃありません。むしろしたいです。(妊娠してつわりが少し落ち着いてきて、妊娠前より欲が出てきています...😅)
誘うのもガツガツしているようで恥ずかしくて誘えません。そしてもう妊娠前のように引き締まっていないし、体に自信がありません🥲
色気なんて出し方も分からないし、恥ずかしいし、コツもいまいち。付き合って長いので、マンネリ化も良いところです。

そして現在妊娠中なので、激しいことはできません。

皆さんは、旦那さんを誘いますか?そして、盛り上がる(?)ような良い方法ないでしょうか....
友だちにも相談しづらいので...こんな質問で申し訳ないです...
教えてください😭

コメント

まー

基本旦那からですが
私から誘ったりもします!
私はちょっとセクシーな下着付けてチラ見せして誘いま😂

妊娠中は旦那の触って
口でやったりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半月ほど前まで授乳していたので、ナイトブラをつけていました...セクシー下着準備します😂

• 2月17日

私も妊娠中です☺️
長い付き合いだからこそ恥ずかしい部分もありますよね💦

私から普通に、えっちしたいなとか言う時もあります!今日はホテル行こう♡とか😄
上に小さい子居たら難しいかもしれませんが🏩
あとはコスプレしたり、おもちゃ使ったり、目隠しとか意外に盛り上がります!(今は妊娠中なので控えてます😹)

誘う時は夜は私からキスするとか、触ったりするか、
日中のうちから🐘さんさわさわして刺激したり、してます😊
書いてたらいつもと違うこと、私もしたくなりました〜🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルは、付き合っていた頃は結構行っていたのですが、なかなかいけてません😅
    🐘さんをサワサワしてみます😂笑
    旦那は毎日でも!というタイプなので、体に負担がないように違うこともしてみたいと思います🍀笑

• 2月17日